チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆エネルギーの変化による症状☆

頭痛…

これは誰もが一度は経験してる事とは思います。

ただエネルギーによる頭痛は

鎮痛剤を飲んでも効きません。

必ず数日間続きます。

眠気…

女性なら月経前に眠気に襲われる方も

少なくないと思いますが

そんな感じで極度に眠い。

眠いレベルを超えて起きていられない。

眩暈…

三半規管が狂ったか⁉と思うほど

脳の中がグルグルします。

耳鳴り…

キーンという音や、ボーという音。

そして、圧がかかったように耳抜きが出来なくなります。

身体の痛み…

針を刺されたようなチクチクした痛みや腱鞘炎のような痛み、変な鈍痛があります。

寝違えたような痛みもあります。

最近こんな症状の方がとても

増えているのではないでしょうか?

こんな症状はお薬を飲んでも治りませんあせる

ヒーリングエネルギーでの対処でしか改善されないのです汗

私も今年は頻繁に上記の症状が定期的にありました。

そして、先週ぐらいからまた始まっています。

アセンションと呼ばれる事に関係するのかもしれませんね。

方向としては地球自体より宇宙からのエネルギーが強くかかり、地球に圧がかかってるイメージです。

そして、ここ1ヶ月ぐらい

なぜか霊障が減ったと思いませんか⁉

色々な変化が日々起こっていますね。

少なくとも、私がブログをアップすると300~500前後のアクセスがあります。

その方たちは、何かしらの知識を得ようとしてくれている人だとおもっています。

また、何かしらの症状や悩みがある方でもあると思います。

その他、こいつ何言っちゃってんだー⁉と思いながら読んでくれている方もいらっしゃると思います笑

ブログでお話している内容や出来事は

残念ながら妄想でも、夢でも、何かのマニュアルに書いてあるわけでもなく

ただの私の体験です。

こうして見えないものを視たり

見えない物の影響でまいっている人も居るって事だけでも知って頂けたら幸いです。

今日は比較的マジメに書いたね笑

それでは良い週末をお過ごしくださいラブラブ

iPhoneからの投稿