チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

【九州地方地震】無償ヒーリング

九州の皆さまのご無事をお祈りいたします。

まだ余震が続いてる事で、怖くて心も落ち着かない事と思います。
九州地方の皆様、ニュースを見て不安になってしまった方など 突然恐怖に陥ってしまった方は沢山いらっしゃると思います。 3.11の時も、私は鎮痛剤の効かない頭痛、吐き気、めまいなどが起こっておりました。 その時にヒーリングを繰り返し行ってもらうことで止まらない頭痛が治りました。 本当に助かったので、私も少しでも何か出来ればと微力ですが無償ヒーリングを行いたいと思います。 毎日21時~行います。 無償ヒーリングLINE参加申し込み
※一緒にヒーリングを送ってくださるヒーラーさんも募集 中です。 ヒーラーさんからのご参加お待ちしております
{18CEBA4D-23B7-4A02-8E6B-F8C581520B59}