チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

体感型チャネリング講座

チャネリングってどういうものだと思いますか?

{9BDBE16A-62F3-4582-BE18-4E0CE108E730}



必ずこの質問から入る私のチャネリングレッスン流れ星
 
ネットで調べていると
 
『想像して下さい』

『イメージで作り上げて下さい』
 
なんて書いてあったり、言っているけど、
実は想像の世界
チャネリングの世界
では視え方や感覚に大きな違いがあるのむらさき音符
 
 

なんとなくチャネリングというものは分かっているけど、どういう感覚か分からない。

そんな不安を抱えた人ばかりだし、
全員が私でもできるの⁇と思っている方しか居ない!
 
 
でも、出来ちゃうのがsefiraのチャネリング講座なんですピンクハートキラキラ
 
 
ただ伝えるだけでなく、セッションが出来るように指導するので受講後はお友達や家族、モニターさんへチャネリングメッセージを伝える事も出来ちゃいますウシシ
 
 
リーディングの練習もしますので、チャネリングとリーディング、石のエネルギーの捉え方など、3時間にギュッと詰まったスピリチュアル講座です!!



 
 
{BA309788-1645-4668-96C0-B888B06E63EE}


info@sefira.jp