チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

ヒーリングを受けすぎている方へ  効果はヒーラーとの相性次第!

世の中には沢山のヒーリングがあり、ネット販売もしているぐらい。

反対しているわけでもなく、かなり昔ですが私もネットでレイキヒーリングを受けた事があります。 

あの頃はすごく無知だったので、ヒーリングって何!?という事を確かめる為に受けたという感じで、これが悪いエネルギーだったら今頃どうなっていたんでしょうね?笑

 

アチューメントして頂いた方とは今だに繋がっており、レイキというものをすごく丁寧に教えてくださり、スピリチュアルなお仕事とは…という大切な心構えも教えてくださった 私にとっては憧れの人であり いつも大切な言葉をくれる人です。

でも、その方は自分をヒーラーだと思っていないんですが、人として本当に素敵な方なんです^^  日本語で【愛】というと少し照れくさいですが、本当の愛を知っている人という感覚で私はお付合いさせて頂いています。

 

脱線しそうだね^^;  

そう! ヒーリングのネット販売… 別にそれが悪い訳でもなく、むしろ地球のアセンションによりエネルギーの通りが良くなったからこそ出来るものだと思っています。

 

ただ、その分沢山のヒーリングやエネルギーワークなどが身近にあり、体感しやすいという事は、人の念などの負の波動も身近に感じる事が簡単になったという事。

そして、こんな感じ〜?というものでクライアントさんにヒーリングをやっている人が増えた事。

 

何がいけないの? って?

 

例えばね、エネルギーが見えないにヒーリングを入れるヒーラーさんは

医者でいうと、すごく便秘でご飯が食べられなくて病院に行ったら栄養失調だから

もっと沢山食べなさい!と出す事をせずに入れまくる!

こんな感じでしょうかね。

 

ヒーリングをしなきゃいけない原因はどこにあるのかを見つけて、それにあった処置を

する事で意味があり効果がある。

身体の中に不要なエネルギーが溜まっていて体調が悪いから、ヒーリングを受ける。

そして、また溜まる。 これではどんどんと悪化するの分かるでしょ?

 

要らないものを抜く事が大切なの!

何のエネルギーがいくつ入っているかも視えてくるようになります!

自分にあったヒーラーさんとの出会いが自分を変えるきっかけになるはずです。

私はエネルギーワークの時に、1つずつ工程を説明しないけど、クライアント様はちゃんと体感してくれて

「今はこんな感じです」

「さっきはこんな感じだったけど、今はこんな感じになりました。何でしょう?」

など、自然と体感を話したくなっちゃうのよね笑

それって、脳が無意識に身体の中で不思議な事が起きてる…何だろう、その原因を知りたい!と思ってクライアントさんも口から言葉が勝手に出るんでしょうね〜笑

そんな時は皆さん真顔で、ボソボソと単調で喋っています^^

 

スピリチュアルな事も、占いも信じる信じないではなく

上手く利用する材料とするのが1番良い使い方だと私は思っています。

 

自分にあったヒーラーさんと出会える事が大きなポイントになるかもしれませんね♡

 

 

 

 

《東京都北区にある魂の伝言屋さん》スピリチュアルサロンsefira

sefiraのFacebookページ
友だち追加