チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

チャネリングに興味はあったものの、あんなふうに感じるとはびっくりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンsefira
メッセンジャー綾華です

【埼玉県 N様からのご感想】

先生へ
今日はありがとうございました^^
今日の日を、とても楽しみにしていました。
 
前日からびっくりするような頭痛がおこり
なんだなんだとおもいましたが^^;
 
無事に終了することができました。
ヒプノでは、ちょっとびっくりな世界にワープしたり
ずっと興味があったチャネリングは、チャネリングに興味はあったものの、あんなふうに感じるとはびっくりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャーますます興味がわき自分にもできたことにびっくりです!
石のことや透視もおもしろく、
コツを教えてもらうとスイスイできたので嬉しかったです。
 
毎日、練習して能力を高めたいです。
分かりやすく教えていただき、感謝です^^
本当にありがとうございました(*´▽`*)

N様は2時間✖️2回で受講して頂きましたが
初回からとても敏感に身体が反応し、後半の講座では
石がどういう風に発掘されたのかが
視えるようになったぐらい猛スピードで能力が開花されました!

このサイキックな能力をどんどん鍛えてくださいね ^^

《体感出来るsefiraのチャネリング講座》

 

などなど、どんなご不安もご相談ください