チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

スーパームーンと、その影響とは⁈

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンsefira(セフィラ) スピリチュアルカウンセラー綾華です

2019年今年2回目となるスーパームーンが、

2019219日夕方〜20日明け方にかけて出現します。

今回スーパームーンは、先月21日の時よりも地球と月の距離が近いため、2019年で最も大きく見えるスーパームーンとなるそうです。

そして、スーパームーンからの影響って知っていましたか?

スーパームーンの波動の影響で、身体と心のバランスを崩す方がいるらしいです!!

まず、スーパームーンを簡単に説明すると 通常の満月より大きかったり、とても神秘的に見えたり 真っ赤に見えたりという現象をスーパームーンと呼んでいます。

その、スーパームーンは綺麗なだけではなく、人に影響を及ぼすというのです!!

人間は満月や新月、潮の満ち引きに影響を受けやすいものです。 だから出産や人の生死は干潮や満潮時刻が多いもの。

それが、いつもよりも大きな満月の引力に影響され HSPという、敏感体質の人にはカナリ悪影響を及ぼすようなのです。 (霊感とかの感覚とは違います)

私は、スーパームーンの3日前から突然くしゃみが止まらず 精神的な疲れをとてつもなく感じ、眠気が取れず ずっとスッキリしない状態だったので色々調べていたらスーパームーンの影響がある事を発見したので、

いやいや、これは風邪だろ!と思う自分と 風邪じゃないのか!?と思う自分の半々で。

皆さまは、何か症状出ていませんか?

身体のダルさ、重さ、突然のイライラや疲労感、気分の落ち込み、異常な眠気

もし、何かしらの症状が出ていたら 是非LINEからメッセージで教えてください^^

こういったエネルギー的な不調が出た場合は糖分を控えて グラウンディング、クリアリング、プロテクションをしっかりと行うことが大切です。